SOD女子社員 入社3年目 浅野えみ 「決意」

浅野えみはソフト・オブ・デマンド社の宣伝部からアダルトビデオ女優に転職したという経歴を持ってきます。

そんな彼女の作品『SOD女子社員 入社3年目 浅野えみ 「決意」』を今回はご紹介いたします。

発売日は2014(平成26)年5月10日です。

収録時間は135分(2時間15分)になっており主演=浅野えみ・監督=鎗ヶ崎一で、SODクリエイトからリリースされました。

SODの先輩社員でアダルトビデオにも出演していた桜井彩が退職したことは同じ後輩社員である浅野えみにも影響がありました。

桜井彩の抜けた穴を何とかして埋めなければならなくなったのです。

宣伝部である浅野えみが苦悩した結果出した結論は、桜井彩を越える存在にならなければならないことです。

だから桜井彩がやってきたこと、チャレンジしてきたころ、経験したことは浅野えみが全部やってみたいと決意したわけです。

今回は潮吹きSEXを初体験したシーンもご覧いただけます。

本人も驚くほどの大噴射の潮吹きだったのです。

ベッドのシーツがびっしょりになってしまうほどの量です。

さらには口内射精されたザーメンを「ごっくん」することも初体験でした。

男優さん二人との3Pセックスでも惜しげもなく乱れた姿を披露しています。

桜井彩が退職した穴を何とか埋めたいと思っている浅野えみの姿をご覧いただけ楽しめると思います。

合計3回のセックスシーンがあります。