SOD宣伝部 入社2年目 浅野えみ ガチ童貞筆おろし研修

浅野えみが童貞相手に活躍する作品『SOD宣伝部 入社2年目 浅野えみ ガチ童貞筆おろし研修』を今回はご紹介しましょう。

発売日は2014(平成26)年1月9日で収録時間は175分(2時間55分)とロングバージョンです。

主演=浅野えみ・監督=鎗ヶ崎一でSODクリエイトからリリースされました。

SOD社の宣伝部の社員でもある浅野えみとセックスしたい!——そんな童貞男性たちの熱い思いがあります。

ツイッターやブログでも大活躍の浅野えみはSODの男性ユーザーにもとても人気があります。

そんな熱い思いがある童貞男性たちの希望を叶えてあげようとしてスタッフは浅野えみを説得します。

そして童貞男性たちがまつスタジオへ連れ出すことに成功します。

童貞男性たちは自分達の思いを熱く浅野えみに語ります。

そんな必死な気持ちをストレートに浅野えみにぶつける一途さに負けてしまうのです。

人生で初めてのセックスの相手が私になるのだ……そんな大事な相手になることに戸惑いを見せる表情もあります。

心が葛藤するのです。

でも遅くなりつつある「はじめての射精」 中学生の6割以上が未経験 : J-CASTニュースこれでは哀しすぎます。

そして優しく童貞喪失をかなえてあげることができました。

作品の中で合計4人の童貞の男の子を大人の男にしてあげることができました。

そんな童貞喪失シーンを撮影した感動的な部分もある作品に仕上がっています。

男性ならば誰でも童貞喪失は特別なイベントになります。

浅野えみが初体験の相手なんで最高のシチュエーションだと思いますね。

うらやましいです。