SOD 宣伝部入社2年目 浅野えみ カラダの隅々までじっくり 性感帯開発プロジェクト(ハート)

徐々にアダルトビデオ女優らしくなってきたSOD宣伝部の浅野えみ。

今回はそんな彼女の『SOD 宣伝部入社2年目 浅野えみ カラダの隅々までじっくり 性感帯開発プロジェクト(ハート)』をご紹介いたします。

発売日は2013(平成25)年9月5日で収録時間は230分(3時間50分)とロングバージョンです。

主演=浅野えみ・監督=野本義明でSODクリエイトからリリースされました。

SODに入社して浅野えみはどのように成長してきたのかをご覧いただけるドキュメンタリータッチの作品です。

ソフト・オブ・デマンド社の内部で企画が検討されたのが<女性をターゲットとしたグッズを開発するプロジェクト>です。

この企画担当者として抜擢されたのが浅野えみなのです。

アダルトグッズの開発という名目でありますが本当の狙いはそこにあるのではないのです。

実は浅野えみの性感帯をじっくりと開発していこうという別の狙いがあるプロジェクトでした。

浅野えみの色っぽい全身を隅から隅まで探ってさらに性感を高めるために開発します。

浅野えみの自宅で自画撮りする自慰行為もあります。

おとなのおもちゃをつかったオナニーをしてオルガスムスに達します。

こんな疑問も解決です。女性も射精するのでしょうか? : オトコのコト 医師・小堀善友ブログ : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞)

いろいろなオチンチンを膣穴に感じてしまう4人での乱交グループセックスもあります。

真面目な社員・浅野えみが自分の身体を張ってまでアダルトグッズを開発するシーンを追いかけた作品に仕上がっています。